クリスマスリースを作りました
買ったリースも良いけど、作ったリースも愛おしいです

<目標としたリース>
 友達へのプレゼンと用に購入した既製品
BlogPaint

<自分で作ったリース>
BlogPaint

<クリスマス以外で飾っているリース>
 ハワイ島で買った木製の既製品
BlogPaint

ご参考
製作日数:2週間
  時間を要した理由は、着彩材料に針金を付けたため

 製作費:約¥3,600円
  安く作るには、材料を拾い集めることをお薦めします
  私は拾うことができなかった材料だけを買い足しました
  拾わないで作ると¥8,000円ぐらいになっちゃうかも
  リースのベースは100円ショップで購入しました
 失敗から学んだこと:
  リースがぶ厚過ぎて、扉を開けた時にリースが壁につくこと
  その為、壁に少しだけ「赤色」がついてしまう



つもコメントいただきありがとうございます
  ブログをお気に入りいただけましたら「クリック」していただけると幸いです
  家庭料理ブログランキング参加用リンク一覧 住まいブログブログランキング参加用リンク一覧 うさぎブログブログランキング参加用リンク一覧